--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.0319:06

官房長官、後任への機密費使途説明「まだ考えていない」(産経新聞)

 平野博文官房長官は3日の記者会見で、首相交代に伴う内閣官房報償費(官房機密費)の在任中の使途を後任に説明するかどうかについて「まだ考えていない」と明言を避けた。使途をメモなどに記録してきたかに関しても「申し上げることは控える」と語った。一方で、「今までつくった方針の下でやってきたという引き継ぎはしたい」と述べた。

【関連記事】
官房機密費「何のためか分からない」と政府答弁書
官房機密費1621万円を国庫に返納
主意書なければ機密費で? 鈴木氏に官房長官
官房機密費で野中氏が証言 毎月5千万円以上
退陣表明について、官房長官「極めて残念だ。責任を感じる」
「はやぶさ」帰還へ

<承諾殺人>看病中の妻絞殺 懲役4年求刑…津地裁(毎日新聞)
前原国交相「ツートップの問題極めて大きい」 内閣の支持率低迷(産経新聞)
09年度派遣労働者42%減=厚労省(時事通信)
「辺野古」明記見送り要望 民主沖縄県連(産経新聞)
女子高生わいせつ警官「捜査資料で連絡先知って」(読売新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。